代理店研修御礼

6月4日~29日の間、アクシス・ファームさんにてお世話になりました、東京海上日動新入社員の原田龍人です。この度、1ヶ月間の代理店研修を終え、東京海上日動に戻ることとなりました。
 この1ヶ月間、アクシスの《保険文化を善くする》というビジョンの下、真のプロフェッショナル集団の中で、数え切れない程の学び・気づきを得ることができました。形のない、保険という商品を扱う私たちにとって、お客様との信頼関係こそが最大の資源であるということを、身をもって感じ、私自身が胸に抱き続けるべき原点を見つけることができたように思います。
 お客様が抱かれる不安や保険に求めるものは、100人いれば、100人それぞれが異なります。アクシスは、それら全てのお客様に対して、「答えを提示する」だけではなく、『共に悩み、共に考える』。このプロセスを追求するからこそ、お客様からの信頼を頂けるのだと感じました。
 これから私は東京海上日動に戻りますが、社会人としての第一歩をこの地で踏み出すことが出来たことを、心より誇りに思います。この1ヶ月で体得した“アクシス魂”を胸に抱き、日々精進して参ります。
 最後になりますが、実際にお話をさせていただいた多くのお客様方に、心より御礼申し上げます。そして、1ヶ月という短い期間ではありましたが、右も左もわからない私を受け入れて頂き、何事にも代え難い経験をさせてくださったアクシスの皆様に、心より感謝致します。
平成24年6月30日
東京海上日動
原田 龍人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です